FC2ブログ
DATE: 2015/05/28(木)   CATEGORY: 未分類
自分の人生
私は現在夢のために大学に一人暮らしをしながら通っています。

ふと最近思うのですが、地元に帰りたいと最近思います。

ゆわばホームシックです。


友達がいないとかいじめられているとか言うことではないのですが、友達という友達がいないと言いますが、自分を自分で演じています。

なので、とても疲れます。友達ってこんなに面倒臭かったか?とふと思います。


また勉強もしないといけないと思っていても、なかなか行動に移せません。

そんな毎日を過ごしています。しかしそんな私の趣味や息抜きは好きなことに没頭することです。

自分は漫画やアニメ、ドラマ、バラエティー、アイドルなどが好きです。

オタクというオタクではないのですが、そのことに没頭していて我を忘れることがとても好きです。
なのでそのことがあるので、なんとか毎日を過ごしていけているということです。


勉強しなくないし、働きたくもないのですが、とりあえず早く卒業したいです。

そのためにはこれから勉強も頑張らなくてはいけないなぁと思います。

今日は誰にも言えない弱音をここに書いて発散したいと思います。

もうすでにさっき冒頭で嫌な事を書きましたが、少しだけすっきりしています。


また、地元には支えてくれる家族、友達もいるので、こうしてはいられないなと思いました。私は人と干渉することがあまり好きではないのですが、

それなりに上辺だけの友達はいますし、別に困ってはないのですが、信頼できる友達が欲しいなとは思います。


しかしめんどくさいようであれば1人でもいいのですが。

そうゆう時は私はお姉ちゃんがいるので、お姉ちゃんと一緒に遊ぶことの方が多いです。

趣味のアイドルのライブに一緒に行ったり、映画に行ったり、旅行に行ったり…友達がいなくてもこんなに楽しいことはあります。

なので、上辺の友達とうまくいかなくなったときもくよくよせずに明日から頑張ろうと思います。
さっき嫌な事があったのですが、気にせず頑張ります。
スポンサーサイト



Copyright © 孝子さんは今日も元気です!. all rights reserved.