FC2ブログ
DATE: 2015/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
やっぱ胸が大きい人が有利?胸を大きくしたい!
私の身体は身長が少しだけ高いだけで、これといって女性らしい特徴がありません。
胸もおしりもあるのかないのか。

お腹のくびれはないし、顔が小さいわけでもありません。


しかし、あまり女性らしさを追求したことはありませんでした。

なぜなら、女性だらけの職場でしか今まで働いたことがないからでしょう。

接客業なので、身なりは一応整えますが、明らかに意識して女を磨くことはしていませんでした。

そんな毎日の生活が染み付いている中での久しぶりの合コンは、案の定、うまくいくはずもなく終わる有様。

女磨きをしなくたって、運命の人に出会う時は出会うんだと、負け惜しみでつぶやくのでした。

私は行きつけの美容室があります。

もう美容師の彼女がまだ、見習いからの付き合いなので十年以上通っています。


しかし、女子力が低下している私は、一年に二回くらいしか美容室には行きません。

行きたくないわけではないのですが、ただおっくうなのです。


彼女に久しぶりに会ったある日、なんだか雰囲気が違うように感じてなりませんでした。

何がそうさせているのか、よくわからなかったので聞くことも出来ず、チラチラ髪を切ってもらっている間鏡ごしに観察。

なんだか、身体が女性らしくなったかな?思い切って聞いてみました。

なんと、矯正下着を始めたそうです。

下着をつけてから、六ヶ月くらいたつらしいのですが、胸がみるみる大きくなったそうです。


そして、今まで道端で声をかけられたことなんてなかったのに、最近よくナンパらしきことをされると喜んでいました。

やはり、女性らしい体というものも、異性をひきつける武器になることを知り、私も女子力を今から磨こうかなと思っています。


早速スマホで「胸を大きくする方法」で検索して探しました。

胸を大きくするには、きちんとしたリンパマッサージをする事が大切みたいです。

先ほどの胸 大きくのサイトに体験談も、詳しく胸を大きくする事が書かれていたので、早速試して女子力を磨いていこうと思います♪
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 孝子さんは今日も元気です!. all rights reserved.