FC2ブログ
DATE: 2016/01/30(土)   CATEGORY: 未分類
「美的90選ベジライフ酵素液」を試してみました
酵素ドリンクにハマってしまい、いろんなものを試しています。

この「美的90選ベジライフ酵素液」は漫画家の浜田ブリトニーさんが激ヤセしたことで有名ですよね。

お値段がちょっとお高めなのでなかなか購入できませんでしたが、モニターで当選したので試してみることができました。

このベジライフ酵素液は朝食を置き換えるのが一番簡単でいいようなので、その方法でやってみることにしました。

これ、面白いのがそのまま原液で飲むか水で割るか、そしてそれプラス味噌汁かフレッシュジュースを飲むらしいんです。ちょっと面倒…でもその方が満腹感を得ることができるようです。


私は自宅にグレープフルーツジュースがあったので、原液とグレープフルーツジュースを飲んでいました。

ベジライフ酵素液の味はまさにプルーン!あれを液体にしたような味です。なのでまずくはありませんでした。

ベジライフ酵素液を飲むとき最初は「え、これだけ?」と思っていたんですが、計量カップに入れて飲むと本当に1口だけなのにお腹がいっぱいになっていくんです。

最初飲んだ時はその症状が怖かったんですが、それだけ栄養がしっかりと入っているんでしょうね。その後にグレープフルーツジュースを少しずつ飲んでいたらそれだけでお腹は満腹でした。


1本飲んだ後、1.5キロくらい体重が落ちていました。外食などが続いたから結果があまり出なかったようですが、きっと普通に生活をしていたら2~3キロは落ちているんじゃないかなと思います。

味も苦かったりしないので、酵素ダイエットをしたいという人はこのベジライフ酵素液はかなりおススメです。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 孝子さんは今日も元気です!. all rights reserved.